ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月22日

キャンプ持ち物リスト

キャンプの持ち物リスト作ってみました

ざ!手書き
しかも汚い・・><
いいの。読めたら。・・・読める?!

キャンプ持ち物リスト


























キャンプ持ち物リスト

























クリックしたら大きくなります・・たぶん。。
付箋のところには「おもちゃ」って書いてあります
名前書いちゃってたんで一応^^;




次回までになんとか荷物を減らしたい!けど
水着関係以外、使わなかったものってほとんどないしなぁ・・
何が減らせるかもっと考えてみなくっちゃ♪




子供たちはこれを見て、一応自分で荷物(着替え)用意しました♪
結局寒くて川で泳ぐのは無理だたけどね^^;


最新記事画像
滋賀:びわ湖こどもの国 1泊
くーまボトル
焚火台S 代替わり記念撮影
焚き火台S デビュー
焚火台S スノーピーク
奈良:くろんど池キャンプ場 デイキャンプ
最新記事
 滋賀:びわ湖こどもの国 1泊 (2014-10-20 12:02)
 くーまボトル (2014-10-17 09:48)
 焚火缶Mにケトルは入るのか? (2014-10-12 19:12)
 焚火台S 代替わり記念撮影 (2014-10-12 11:59)
 焚き火台S デビュー (2014-10-11 22:48)
 寝袋5つ (2014-10-10 21:08)

Posted by きなこさん at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ^^
はじめまして。滋賀のちょんまると申します。
足跡より参りました^^

今月キャンプ始められたんですかね。
良いですね〜^^
楽しい時ですよね〜♪
ボクも最初はキャンプブログを読みあさりました〜^^

関西にお住まいなんですかね〜
ボクも関西圏なのでもしどこかでお会いしたらよろしくです^^

あ。せっかくですのでお気に入り頂戴しちゃいました^^
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年09月23日 20:34
ちょんまるさん

コメントありがとうございます♪
おお!ブログ読みあさり・・みなが通る道だったのですね!

テントを頂いてキャンプ始めたのが9月だったので、
早く行かないと寒くなっちゃう~><とちょっと焦ってます
でも、秋キャンプ。景色も食材もとっても素敵ですよね^^(妄想)


キャンプ場がどこにあるかもよくわかっていない
ほんとシロートなキャンパーなので
ちょんまるさんのブログで関西情報ゲットさせていただこうと思います^^


お気に入り、ありがとうございます。
・・・え、えっと、お気に入りの入れ方がわからないので
後で調べてみます^^;

きなこ
Posted by きなこさんきなこさん at 2014年09月24日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ持ち物リスト
    コメント(2)